2011年9月 8日 (木)

プレゼント(*^-^)

日曜日の運動会が終わり、頑張ったご褒美に市内のおもちゃ屋さんでプリキュアのおもちゃを買ってあげました。

遊ぶ姿をシャッターに納めようとしますが、相変わらずカメラには興味はないようです。
それでも、声をかけながら連写しますが目線を向けてくれません(/□≦、)。

3110dpp_1041

3110dpp_1044

3110dpp_1045

でもいいのです。
いたずらな表情と楽しげな姿を見ることが爺にとって最高の良薬ですから(o^-^o)。


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

2011年9月 3日 (土)

運動会( ^ω^ )

孫が通う新潟市内の保育園の運動会に出かけました。
フェーン現象で猛暑の中での開催でしたが、子供達は元気はつらつです(*^.^*)。
未満児の行進に園内は笑顔で包まれ、年長さんになるに従い成長していく様子を感じます。

見物する父母の他にも祖父母の方々も競技に参加し楽しひとときを過ごしていました。

子供達の元気な姿は明日への活力を与えてくれますネ!。

3110dpp_1030

3110dpp_1033

3110dpp_1034

3110dpp_1036

3110dpp_1037

暑さのためか帰り道は疲労感と睡魔に襲われ、米山パーキングで15分ほど爆睡して家路につきましたヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 。

↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

2011年8月17日 (水)

ポートレート

お盆中に撮影した孫のポートレート写真です。
中望レンズを使い、チェアーに座らせて撮影しますがじっとしていないのでピントが外れまくれ┐(´-`)┌。
使えそうな写真は数枚しかありませんでした。爺のコレクションですが・・(o^-^o)。
子供のポートレート写真は本当に難しいですね。

3110dpp_971

3110dpp_972

3110dpp_974

大きくなった時の思い出の一枚。
もっと撮してあげるからねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


2011年6月20日 (月)

保育参観に行っちゃった(^o^)/~

孫の保育参観を見においでと息子夫婦から誘いがあり出かけました。

そこは普段大人が見ることのない楽しい世界が溢れていました( ^ω^)おっおっおっ。

3110dpp_635

3110dpp_636

3110dpp_638

3110dpp_639

ちびっ子の元気な姿はちょっと疲れた大人に元気を分け与えてくれます。

3110dpp_641

楽しい笑顔にふれ合い、幸せのおすそ分けを頂きました。
また遊びに行きたいな~(*^.^*)。

↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック