« 土曜大工に挑戦! | トップページ | 雨のブナ林・関田峠にて »

2012年6月10日 (日)

今日は網戸職人!

今日も朝から雨模様・・・・。 関田峠で雨のブナ林を撮影に行ったが雨が強すぎて成果はイマイチであった。
信越トレイルの入り口には県外ナンバーの車が並び、『岳人』6月号に掲載された、『登れ!いい山 JUNE_関田山脈・鍋倉山』の記事の影響だろうか?。雨の中ご苦労様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。
家に戻り、写真を整理していると雨が止み青空が出て来た( ^ω^ )。 太陽は俺に網戸修理をやれと言っているようだ。
近くの食堂でお昼を食べて、網戸の張り替え開始~。 昨日に引き続き、職人に変身ですψ(`∇´)ψ。
天候不順な日は、家族のために密かに働くのだ・・・・。しかし、気づいてくれる人はいるのかな( ̄○ ̄;)!。

P1030005

P1030006

P1030007

素人職人でも上手でしょ!。
誰か褒めて~モジモジ(。_。*)))。


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

« 土曜大工に挑戦! | トップページ | 雨のブナ林・関田峠にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜大工お疲れ様です。さすがに道具もプロ並みに揃っていますね。
今後のアルバイトのために私にも教えて下さい。movie
ところで、山小屋の食事は良かったでしょうか?happy01

>244さんへ
了解しました。
工具はいつでもお貸ししますよ。
雨の時期ですから時間つぶしにもってこいですね。
山小屋については、落ち着いてから整理します(^-^;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478378/45601945

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は網戸職人!:

« 土曜大工に挑戦! | トップページ | 雨のブナ林・関田峠にて »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック