« 山行ヽ(´▽`)/Vol.43_飯縄山は春遠し_其之二 | トップページ | G大阪と引き分け、今季初の勝ち点1 »

2012年4月 1日 (日)

高デッキ山にGo!~

木曜日、山中間から高デッキ山に行こうと誘いがありました。

この日は、仕事で取り組んでいる設計に変更案が出され、週開けの申請に間に合うかどうかピリピリ感で気分も優れませんでした。

日曜日も仕事だから無理と返事をしていましたが、金曜日に修正案が提示され残業で変更図面を作りました(^^;)。
土曜日にはサッカー観戦も予定もあったのでひたすら無言でCAD作図に集中したのです(^o^)V~。
そして、夜遅くメールで発注者にデータを送り、一安心。
手直しの指示が来ないことを念じ、土日を過ごしたのです。

今現在、修正依頼の連絡はありません(=^▽^=)!。
どうやら、月曜日の申請に間に合うようです。

予定と希望が混在する中、週末のサッカー観戦と高デッキ山の山行は無事決行することができました。
(〃^∇^)o_彡☆。

山行の詳細は後日に・・・(^-^;。

P1070367rw22223

↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

« 山行ヽ(´▽`)/Vol.43_飯縄山は春遠し_其之二 | トップページ | G大阪と引き分け、今季初の勝ち点1 »

山行」カテゴリの記事

コメント

soccerサッカーは、引分けでしたが、ガンバ相手に今シーズン初の勝ち点GETしたのでOKでしょうか。
日曜日は、4月に入ったにもかかわらず朝雪が降っていたので、天気の良い方面へ出かけたつもりが極寒の高地トレーニングになってしまいました。(;´д`)トホホ…

>244さんへ
お疲れ様でした。
今回の旅先はどちらでしょうか?。
危険な行為は自重して一緒に出かけましょう!。
いつでも連絡お待ちしていますから(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478378/44716185

この記事へのトラックバック一覧です: 高デッキ山にGo!~:

« 山行ヽ(´▽`)/Vol.43_飯縄山は春遠し_其之二 | トップページ | G大阪と引き分け、今季初の勝ち点1 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック