« 4月2日の上越タイムス | トップページ | 4月6日(金)_高田城百万人_観桜会_スタート! »

2012年4月 4日 (水)

強風_走行注意!

毎日6:30に出勤します。
そして8:00に朝礼を行い、朝の一言を述べる毎日ですが今日は職場に到着するまで2時間半を要した(^_^;。
高速が通行止めとなり車両が国道に集まったのだ。おまけに米山大橋が夜間から通行止めになり渋滞に拍車をかけたのである。
仕事もクレーン作業を中止したので工程も遅れ気味である(>ω<、)。
自然現象なのでしかたがありませんが、文句も言いたくなります。
今回の異常気象は季節変わりの節目なのでしょうか??。
明日は穏やかな1日になるといいな~。

Img_0804


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


« 4月2日の上越タイムス | トップページ | 4月6日(金)_高田城百万人_観桜会_スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは昨日の朝、1時間半かかりました。。。

車の運転と作業現場は安全第一です!

穏やかな日のありがたさがわかりました。

>244さんへ
先日の風は凄かったです。
春の嵐としては史上最強だったのではないでしょうか?。
あ~、春の光を浴びて花見をしたいな~。
※某会合ですが、町内総会に出席のため欠席です。○子様によろしくお伝えくださいm(_ _)m。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478378/44753826

この記事へのトラックバック一覧です: 強風_走行注意!:

« 4月2日の上越タイムス | トップページ | 4月6日(金)_高田城百万人_観桜会_スタート! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック