« 3.11_リベンジ作戦!_其之三 | トップページ | 強行しちゃいました(^o^ /~ »

2012年3月10日 (土)

明日は

仕事では発注者の無謀な要請で忙しい日々です。
今日は第2土曜日でしたが、しかたなく現場を稼働させました。しかし、機械の故障で半日で終了となってしまいまいます。工程の遅れは来週に順延となるのです 汗(。>0<。)。

午後からデスクワークで見積書を作るのですが、ソフトが固まり85ページまで作ったのに7ページ以降が消えました・・・(||li`ω゚∞)。現場と内業の狭間でかなりの時間をかけていたので頭が真っ白です。
くそ~~!。

そんなわけで、さっさと帰宅します(゚ー゚)/~~。

Jリーグの開幕戦でも新潟は敗戦に終わりため息が続きます(´・ω・`)ショボーン。

ならば気分転換!。
ヤマレコの記事を見ながら明日の行動を考えるのです。

安近短はここかな~↓?。

Ws000001

上越市民にとっては身近な山ですが、裏から攻めてみようかな~。

Ws000000

決行するかどうかは全く未定です ヽ(*≧ε≦*)φ。


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

« 3.11_リベンジ作戦!_其之三 | トップページ | 強行しちゃいました(^o^ /~ »

山行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478378/44443665

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 3.11_リベンジ作戦!_其之三 | トップページ | 強行しちゃいました(^o^ /~ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック