« 雪融けの頃_其之一 | トップページ | 雪融けの頃_其之二 »

2012年3月20日 (火)

カードがありません

今日は祝日ですが出勤です。
朝から太陽が眩しく、頸城山塊を美しく照らしていました。

こんなに天気のいい日は遊びに行きたいのですがそうはいきません。道路もすいていたので、路肩に止めて数枚シャッターを押します。
見慣れた山々ですがカメラを構えずにはいられないのです(^-^;。

仕事から帰り、カメラをパソコンに繋いでみると『カードがありません』と非常なアナウンスが表示されます。
想い出すと、先週娘が『カード抜いたからね!』と言っていたのです( ̄○ ̄;)!。
あ~、美しい頸城山塊の表情は記憶の中に留める運命となったのでした・・・(ノ_≦。)汗。
事前確認の重要性を改めて痛感です。

P102063122


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


« 雪融けの頃_其之一 | トップページ | 雪融けの頃_其之二 »

写真」カテゴリの記事

コメント

昨日は偶然でしたcoldsweats01

私も年に一度くらいはカードor電池を
入れ忘れることはありますdown

シャッターを押す前に「カードがありません。」の表示を見落としてしまったのでしょうか?
それとも、景色に夢中だったのか。(´・ω・`)ショボーン

>38111さんへ
いい買い物ができたでしょうか?。
春に向けて準備を進めているようですね。
今年も楽しみましょう!。

>244さんへ
時間がなかったのでシャッターを押してから液晶画面を見ませんでした。
通勤中は1分でももったいないですからね!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478378/44569522

この記事へのトラックバック一覧です: カードがありません:

« 雪融けの頃_其之一 | トップページ | 雪融けの頃_其之二 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック