« 山行ヽ(´▽`)/Vol.42_晴天の鍋倉山_其之二 | トップページ | 上越ロケの映画「シグナル」の予告編が公開! »

2012年3月18日 (日)

ホーム開幕戦_連敗(゜へ゜;)_新潟(っω`-。)!

今年も後半に追いつかれ、終盤で敗退するゲーム展開でした。
前半のリードから後半に追いつかれ、『そろそろ鬼門の時間帯だね』とサポ中間と話していた直後に失点しました。

開幕戦の川崎戦同様に試合内容は悪くはないのですが、シュートに結びつく連携が悪いのは昨年と同様です。
貴章の復帰で平井のスタメンがなくなったのと、ミシェウが帰国したことが得点力を落としているような気がしてなりません。

連敗スタートで毎年恒例の残留争いに巻き込まれる気がするのはいつもの事ですが、今のところ笑って済ませてしまいましょう。

Jpg25

次はアウエイで名古屋、ホームでG大阪戦です。
開幕直後から厳しい現実が続いています(*^m^)。

敗戦と雨に打たれるサポーターの姿が妙にもどかしさを感じさせるのでした・・・。

Jpg26

こうなったらチアリーダーの美脚で元気を分けてもらうことにしましょう!ヽ(´∀`*)ノ。

P1070128

今年も楽しいシーズンがスタートしました。


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


« 山行ヽ(´▽`)/Vol.42_晴天の鍋倉山_其之二 | トップページ | 上越ロケの映画「シグナル」の予告編が公開! »

アルビレックス新潟」カテゴリの記事

コメント

「鬼門の時間帯」がまさか当たるとはbearing

笑ってられるのも今のうちかもしれません…sweat02

3月で4連敗かも?ガンバも調子悪そうだから?confident

チアにはスワン内の別の場所で元気をもらいましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478378/44539208

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム開幕戦_連敗(゜へ゜;)_新潟(っω`-。)!:

« 山行ヽ(´▽`)/Vol.42_晴天の鍋倉山_其之二 | トップページ | 上越ロケの映画「シグナル」の予告編が公開! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック