« 山行ヽ(´▽`)/Vol.43_飯縄山は春遠し_其之一 | トップページ | 山行ヽ(´▽`)/Vol.43_飯縄山は春遠し_其之二 »

2012年3月28日 (水)

朝の30分

昨日の朝。
5:55目覚まし時計が定刻を告げ、目を覚まします。
そして、いきなりの朝食です。

食後、新聞を3分ほど眺め自分の部屋に入ります。
時刻は6:15。朝日が部屋に射し込み、春を感じさせます。
しかし、のんびりしている場合ではありません。
歯磨きとひげ剃りを早々に終え、仕事着に着替え出勤の準備。
持ち物を確認すると6:25です。

今日も慌ただしい1日の始まりなのです。
行って来ま~す。と声をかけ車に乗り込み長~距離通勤が開始です。

いつもの通勤路からは眩しい朝日と頸城山塊が清々しさを感じさせます。
今日も頑張るぞ!と思うのでした。

『3月27日 晴天の朝』

Img_5632

Img_5634

Img_5638

Img_5644


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

« 山行ヽ(´▽`)/Vol.43_飯縄山は春遠し_其之一 | トップページ | 山行ヽ(´▽`)/Vol.43_飯縄山は春遠し_其之二 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠い所にお勤めなんですね~!
毎日のように(失礼、毎週)山へお出かけしてらっしゃるから、よっぽど時間のあるお仕事だと
勝手に思い込んでました。失礼×2乗。。。
県境を越えるんですか・・・大変な冬がやっと終わりましたね。
お疲れ様でした、これから高田公園でお会いできるかな・・・楽しみ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478378/44669129

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の30分:

« 山行ヽ(´▽`)/Vol.43_飯縄山は春遠し_其之一 | トップページ | 山行ヽ(´▽`)/Vol.43_飯縄山は春遠し_其之二 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック