« 雪に負けない体力作り | トップページ | 久しぶりのDVDレンタル 『127時間』 (*^m^) »

2012年2月12日 (日)

雪下ろし-Ⅲ

土曜日はもう一つの我が家の雪下ろしだ。
両親が住む家は我が家の3倍以上の大きだが、新雪で柔らかいのと落とすスペースの十分にあるので思った以上に楽だった。

Imgp2696

Imgp2698

3人で屋根に登り格闘を開始する。
久しぶりに母屋に上がると我が家と違って高度感があります。落ちたらやばいな~と思うと慎重になります。
2時間ほど作業して小休止!。ビールを注入すると元気が回復┐(´д`)┌ヤレヤレ!。

5時間ほどで終わらせ遅い昼食を頂く。
ちょっとリッチなお昼にお腹も満足でした(*^ω^*)ノ彡。

Imgp2700

両親が『来てくれて良かったな~』の言葉に、少しは孝行できたかな?と思うが、この家は俺のもう一つの家でもあります。

何かが変なのです(;´д`)トホホ…。


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

« 雪に負けない体力作り | トップページ | 久しぶりのDVDレンタル 『127時間』 (*^m^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478378/44087457

この記事へのトラックバック一覧です: 雪下ろし-Ⅲ:

« 雪に負けない体力作り | トップページ | 久しぶりのDVDレンタル 『127時間』 (*^m^) »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック