« 笹ヶ峰の紅葉を歩く 其之二 | トップページ | 刈羽さわやかマラソン »

2011年10月15日 (土)

不快な天気ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

昨日の夕方、雨に降られて今日は朝から鼻水が流れっぱなしだ(ノω・、)。
今日も生ぬるい温度と湿気の中、仕事をしていると冷たい汗が噴き出してきた。
軽い風邪気味のようです。おかげで鼻の下はヒリヒリ状態(;´Д⊂。
季節変わりは健康管理に注意が必要です。

9月末に一仕事が終わり、今月から新しい仕事に着手しています。
少々多忙だが、マイペースを貫こうと思う今日この頃なのです。

R0010766

そして明日は、刈羽さわやかマラソン大会のカメラマンです。
職場の仲間が活躍する姿を激写する使命をおおせつかり出陣します。
選手達の激走を大いに期待していますψ(`∇´)ψ!。


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


« 笹ヶ峰の紅葉を歩く 其之二 | トップページ | 刈羽さわやかマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478378/42527165

この記事へのトラックバック一覧です: 不快な天気ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ:

« 笹ヶ峰の紅葉を歩く 其之二 | トップページ | 刈羽さわやかマラソン »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック