« Jリーグ ディビジョン1 新潟vs磐田 | トップページ | 一昨日の1枚 »

2011年4月25日 (月)

山行ヽ(´▽`)/Vol.1 角田山 其之二

今更ですが、4/10に行った角田山登山記録 其之二です。

今年最初の山行は角田山標高差482mでした。

P1030574

P1030577

今回のチャレンジの目標は、今年の山行の楽しみ方を確認することでした(*^-^)。
その内容は、
1.お湯を沸かしてドリップコーヒーを飲むこと。
2.カップワンタンで食事をすること。
3.Wストックで登り、疲れ具合を確認すること。

P1030581

山頂に到着し、ガスでお湯を沸かしてお昼タイム~。
箸を忘れて(^-^;苦闘しながらワンタンを頂きましたが、火を使って食事を取る楽しさを知ってしまいました。
Wストックも体がブレないので疲労感は少ないような気がします。

山頂は沢山の人で賑わい、下山時は登山者の渋滞に巻き込まれ舌を巻きましたが、山を楽しむ人々の春を待つ思いを感じました( ´,_ゝ`)ハイハイ。

P1030582

さて次は・・・?。


時間整理
灯台コース8:45-頂上10:05~10:45-駐車場11:54
上り下り休憩なし。


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

« Jリーグ ディビジョン1 新潟vs磐田 | トップページ | 一昨日の1枚 »

山行」カテゴリの記事

コメント

足慣らしと山頂での食事cafenoodleを満喫してきま
ようですね。

遠藤麻理さんにご報告はいかが??confident

連休中の計画ですが、天気がいい日は米山か飯綱山。
一応、八石山・刈羽黒姫山も候補です。
曇りなら春日山から桑取り道(城ヶ峰)を考えています。低山ですが10km以上歩くので足慣らしにいいですネ!。
地元なので一人でも気軽に行けそうです(*^-^)。

いつもいい汗出していますねsweat01

ワンタンをどのようにして口に誘導したのでしょうか?

きっと木の枝で対応されたのでしょうね。


今度は是非、八海山も登ってみて下さい。

お勧めします。good


八海山の山頂で八海山を飲みたいですね~。
ちょっと危険すぎかも(*^-^)。
今年はぜひ行ったみたいものです。
案内をお願いしますネ!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478378/39751874

この記事へのトラックバック一覧です: 山行ヽ(´▽`)/Vol.1 角田山 其之二:

« Jリーグ ディビジョン1 新潟vs磐田 | トップページ | 一昨日の1枚 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック